写真映えだけでなく

ストーリー性のある展示が

近年の流行り音譜

オメガ「Her Time 宝物のような時間たち」展

しかり。


おとぎの本の世界に紛れこんだという演出。




「花々が咲き誇るガーデン」に見立てられた空間には、1906年のペンダントウォッチなどアンティーク時計が。

その時計の可愛いことラブ



お花も一部生花🌸

良い香りのする空間でした音譜




次の間「ダイヤモンド煌めくメイクアップルーム」には、1960年の金細工の時計✨



次の間

「華やかなレッドカーペット」には

1950年代のシークレットウォッチが並んでいました爆笑




最後にまた本をくぐって現実世界へ。




オメガというと

ごつめのダイバーズウォッチのイメージが強かったですが、



今回発表された26mmの小ぶりなラインも

加わり、どれも華奢で可憐で美しい!!!

イメージが変わりました!






外にでたところで

このエキシビジョンに連れて行ってくれた友が

「イケメンパラダイスだったな…」とポツリ。


子どものお迎えの時間が迫っていて

全然見てなかったけれど、

エキシビジョンのスタッフの男性が

みな容姿端麗だったそうでびっくり


くぅ〜〜〜〜


目の保養を逃した!惜しいことをした笑い泣き