今年は、

日帰り温泉といちご狩り体験がセットで

販売されていた



近藤いちご園さんへ。




近藤いちご園さんは、

ういっこ、くれない、星のきらめき、とちおとめ、やよいひめ、おいCベリー、チーバベリー、紅ほっぺ、かおり野、淡雪、おひさまベリー、よつぼし、あきひめ、アスカルビ、しずくっこ、あまえくぼ、あまおとめ、おおきみなど

とにかく品種が豊富❤️


品種が多いので

1種2粒ずつ食べていたら

あっという間に38個をペロリ^ ^


4歳さんも20個ちょっとを

平らげてました☆


そして何より

初めて食べた

黒いちご🍓●🍓●

がびっくりするほど

甘くて美味しかった!!!


一度食べたら赤いいちごに

戻れなくなりますよーという

スタッフの言葉に強く同感。


またあの黒いちご食べたいなーと

1日1回ぐらいは思い出す美味しさ。



ただ現地では特価で買えるけれど、

お取り寄せにすると

1パック4000円と高すぎてえーん






また今シーズン中に

あの黒いちごを食べられるかしらラブラブラブラブラブラブ