ターゲッティング広告で出てきた
フェイスピーリングパック



1900円とお手頃価格だったこともあり
ポチッと買っちゃいました音譜


塗ってから

30分経つとこんな風にぺりぺり剥がせるように。


昭和生まれの私は

こういうのを見ると

天知茂さんの明智小五郎しか思い出さないのだけどw


若い人にはわからないだろうなキョロキョロ





さてさて。

ピーリングした直後は

肌がワントーン上がった気がしたし、


翌日の化粧のりが本当に良かった!!!

(↓これは化粧途中ですが…)


1回で毛穴の汚れが取れた!
という実感はないけれど、
週1回ぐらいのペースで
2回、3回とやり続ける楽しみがあります照れ

あまりに良かったので
姉にも勧めちゃいましたグッド!
私より敏感肌だからどうかなぁー。
肌に合うといいなー。