上のお嬢さんが12歳になりましたバースデーケーキ

破水から始まり、分娩時間2時間45分

という安産だったあの日から丸11年。

2815gで産まれた彼女も

身長153cmになり

私が産んだとは到底思えないサイズに照れ


STAY HOME中の誕生日会は、

いつもなら呼ぶじじばばもおらず

家族だけのお祝いになりましたが

彼女が自分のために部屋を飾り付け


風船がたくさん部屋にころがる

希望通りのパーティーになりました🎈


誕生日ケーキは

好きな韓流スターとの写真プリントケーキで

私からのサプライズ🎂

ネット購入ですw



誕生日プレゼントはディズニーランド虹

と言っているので

コロナが収まり営業再開するのを

心待ちにしていますラブラブ



そのためにも自宅待機🏠

自分たちに出来ることをするのみです!