秋到来もみじ
ということで
海ではなく、温泉に音譜


ずっと泊まってみたかった強羅花壇照れ
GWに下のお嬢さんの発熱により
キャンセルになっていた振替で
やっとこさ行けた…笑い泣き




高級旅館だけど、
ベビー&キッズグッズも揃っていて
子どもwelcomeなのが有り難い!


オムツが取れていない下のお嬢さんがいるので
お風呂は家族風呂へ♨️


夕飯前の2枠を取ってもらったので
時間を気にせずゆっくり温泉を楽しめました爆笑
温泉なので体が芯から温まり、
なかなか汗が引かないw
ふぅ。幸せだ。

温泉につかり
しっかりお腹をすかせて
いざお部屋食割り箸








旬の食材を使った
品の良い味付けの和食に舌鼓アップ


お子様セットも
お子様セットと思えないほど贅沢ラインナップグッド!

食べ終わったら
家族みんなで布団でゴロゴロ。

あー幸せだ音譜

もっと館内探索したかったけど、
部屋の居心地が良すぎて…


子ども達は押入れを使って
ドラえもんごっこして遊びました音譜音譜音譜