15年前、ある番組でご一緒していた
マネージャーさんが事務所を辞め、
消しゴムはんこ作家さんになっていました爆笑


SNSのおかげで繋がることができ、
西武渋谷で開催されている個展に
お邪魔してきましたラブラブラブラブラブラブ





愛くるしく
繊細で芸がこまかい作品ばかりラブ
食べものシリーズは
どれも美味しそう〜おでん右おでん真ん中おでん左


このナポリタンは、
細かい麺の上に
トッピングのハンコをいくつも作り
押しているし


おでんのネタは
一つ一つ別々に彫り、
こんにゃくにいたっては
つぶつぶの部分のハンコも作り
上から押すという
手間がかかってる作品なのです!


こちらのキュートな猫は
3年に1度ベルギーで行われるという猫祭り
キャラクターの猫ちゃんだそうです爆笑
ベルギーのそのお祭りに行ってみたくなりました〜☆



15年ぶりの再会✨はとても嬉しかったですし
ほっこり温かい作品は
マネージャーさんそのもの✨
とても幸せな気持ちになりました照れ


会期中にもう一度行って
ワークショップに参加しようと思ってます〜音譜