【oketanaoke1223さん】

いつもコメントありがとうございますクローバー

マカオはあまり期待してなかったのですが
良かったですウインク
特に今回泊まったコタイ地区は
どのホテルもゴージャスです!
あ…でも
パリジャン内のショッピングモールは
お台場のヴィーナスフォートみたいでした滝汗

パリジャンのお隣、


恐竜だらけw
次回は、
フォーシーズンズに泊まろうと思います。

花粉症は…
4月中旬にはおさまりました!
私は
ヒノキにはあまり反応しないようですチョキ


【よねちゃんさん】

いつもコメントありがとうございますクローバー

確かにトイレギャラリーは
チャレンジングな空間だと思いますが、
桶で水をくんで流す
紙が流せない
便座が冷たい
等々の
海外のトイレ事情を考えると、
あの最新式TOTOは
海外の人にとって
度肝をぬかれる快適さだと思います爆笑

あと…
おしりたんていの声。
かなり凛々しい感じでしたね。
お互い想像と違いましたね笑