去年のクリスマス🎄

旦那さまへのプレゼントはチケット2枚🎫

TVで石丸幹二さんの歌声を聴き

「素敵だった」と旦那さまが言っていたので、

では是非

生の石丸幹二さんを一緒に観に行きましょう!

とおさえたのが、

『ミュージカル ジキル&ハイド』でした♪

モノよりも時間の共有をプレゼント🎁

わははは。

ただ、

デートがしたかっただけなのだけど〜口笛

そういえば、

私の両親も

月に1回落語を聴きに

2人でいそいそと出かけていたな。

2人の時間、大事照れ

{0E3C8254-E08A-422A-92A6-CC47094C20C1}

石丸幹二さんのサイコパス演技は圧巻でした!

スタイルも良い!

歌も最高にうまい!

舞台の上での存在感、オーラも半端ない!

前に座ってた

おそらく石丸ファンであろう年配の女性は

終盤泣いておられました笑い泣き

泣く舞台じゃない気もするけど…

感じ方は人それぞれ。

私にとっては

楽しい2時間55分でございました爆笑

{108BC372-1DB7-425E-AF1B-4DEEEB21EED3}

"観てきました"ショットを

旦那さまに撮ってもらうも

表情が固いとダメ出し。

こちらの方が

私らしいそうです。

{99A71EB6-8CC0-4016-91BE-7E0BFE4E6ED9}

わはははは。

次は2人で歌舞伎に行こう富士山