felissimoから出ている

本来ならば、
20色ずつ25回に分けて届けられるものですが、
最新版があるとも知らず…

ネットで大人買いしてしまいましたびっくり
リサーチ不足あせる
{91E5ECE8-9F25-4895-9FC7-92E471401112}

でも、ズラリと並んだ綺麗な色鉛筆キラキラキラキラキラキラ
一気に揃うとそれはそれは壮観です!

{165957D9-C913-4679-AA7F-EA8A8985EE36}

微妙な色合いの違いを
500色も出すの大変だろうなぁ
と思うと同時に

色についてる名前にも工夫が。

{38F1CC78-532B-4CDC-948F-C9BC3D1470D6}

「台風一過の夕焼け空」

{B9408CBC-3863-46A7-BDE0-26991A8EF690}

「睡蓮の浮かぶ古池」

{C6C73BA4-0F7F-4F66-8918-90B4F85F55C2}

「ため息のベール」

など
納得〜のものや
そうきたかぁ〜というユニークな名前が
1本1本にきちんとついてる。
いい大人が
あぁでもない
こうでもないと
会議でこの名前を考えたかと思うと、
なんだかその会議に参加したい気分に。
楽しそうだ。




この色鉛筆は、
世界55か国、
10万セット、
5000万本も売れたそうで、
最新版は第4弾。

私が買ったのは第3弾のものみたいだけれど、
色にあふれた生活になること間違いなし。

綺麗だからといって
とっておくのではなく、
使い倒して
彩豊かな生活にしよう虹