{764A18B5-EF6D-41C5-AA1E-047CD12758E7}

友人の誕生日を
屋形船でお祝いボトル

新木場を出発し、お台場を周遊する
飲み放題、食べ放題2時間コースイカリマーク
ドレスコードは、浴衣か甚平!
一足早い夏気分です花火

{A2ABA732-8E35-4635-8F8A-E2472FB7E747}

{F7458DFF-885D-4141-A30B-EA8234C77355}

天ぷらや会席は
子どもには不向きのため、
もんじゃ・お好み焼き屋形船にもぐもぐ

{EB71CC1E-8607-4EA4-8F28-0CB3CF93D8E7}

そして、
友人の名前が「リカ」なので
誕生日ケーキは…

{EE065847-FC3F-4E14-8F7E-E501FAB46EE0}

リカちゃんドレスケーキ〜〜🎊🎂🎊

{E9BBBC92-9215-4AE1-A17D-07558DD020F5}

切り分けていくと
リカちゃんの足が露わにw
このまま裸でリカちゃんをお持ち帰り⁈
になるのかと思いきや、
きちんと付属で洋服がついていましたドレス


この誕生日会の幹事は、
私の大事な友人☆ユマコシノさん。

{BCBC8A4E-436B-4541-AEEB-A0EB6FF1EB5E}

ユマさんの浴衣、帯は、
もちろんユマさんデザインのものアップ
大胆な柄行き!
帯は、Tシャツにもなった柄なんだそうですが、
こうやって締めると和風になりますよね〜。
素敵です!


こんな風にパリッと粋にきめて、
非日常をたまに味わうのも
良いですね爆笑

今年は何回浴衣が着られるかな〜音譜