同期のTBSアナウンサー
久保田智子さんがTBS退社を発表しました。

同期とはいえ
お互いの忙しさにかまけて
あんまり会わなかった時期が長かったのですが、
2013年秋に恵比寿でばったり会ってから
NY赴任、結婚など
時々連絡を取るように。

そして、今回の退職の報を受けて
NYに行く前に会わなければ~と
急いで連絡を取り
{2947F29A-6163-4268-B11E-2805ADF936B2}
朝お茶が実現ラブラブラブラブラブラブ

TBSの入社試験中盤に
サイゼリアだったかファーストキッチンで
会って話したよね~びっくり
など昔話にも花が咲き、
あっという間の2時間でした音譜

的確で繊細な言葉選びクローバー
好奇心旺盛でフルマラソンも走っちゃう行動派馬
正義感が強く、優しく、竹を割ったような性格で
同期だけど、尊敬する女性の1人です。

春は、出会いと別れの季節🌸

新たな扉を開けた友の旅立ちは
寂しいけれど、
彼女の清々しい笑顔をみて
いってらっしゃい飛行機と素直に送り出せました!

次に会うのは、
NY!かなぁ~にひひ
案内してもらおう~☆