娘と入った上島珈琲店のお隣に

『ド・ナイト』という

以前担当していたバラエティ番組で

かなりお世話になっていた某有名社長さんが

打ち合わせをしてた。

彼はロケ部分、VTR部分に出ていて、

私はスタジオでそのVを受けていた側。

当時のことを思い出しながら、

無茶苦茶やってた番組だったなσ^_^;と。

だって、視聴者プレゼントが

競走馬とか1000万以上するサーバーなどで

総額7億円!

大盤振る舞い~!とか言いながら

本気で当選ハガキ読んだもんなぁ。

社長いじりをさせたら右に出る者がいない

浅草キッドさんとの楽しいお仕事でした~♪




ただ、その社長さんは

それこそテレビでしか見たことのない人σ^_^;

私は面識もないし、

話しかけるのも…

いや、そもそも話しかけるネタもないし…

と思い直し、

袖振り合うも多生の縁という諺が

頭に浮かびながらも

そのままスルーしました。

1人、当時をありありと思い出して、

楽しくなった上島珈琲店でした照れ

{7B7A8EE1-9A67-4071-954F-15FEF2C3CE2D:01}
娘は、この本に熱中していたので、

そんな母の様子には気づかなかった模様。

ま、気づかないか…。