10年ぶり⁈のディズニーシー波

最近はディズニーランドばかり行ってたので、
娘は初ディズニーシー!

{A1D6EBA1-C894-42CE-B5B2-F688CEE6FD2A:01}
私としては、
ディズニーシーオープン1周年の時に
メディテレーニアンハーバーから
中継したのが懐かしい
というか、ここにはその記憶しかない!

あの時の昼ニュースキャスターは
山口さんだったか、坪井さんだったか⁈
テンパってて
呼びかけられた先輩アナを
忘れてしまった…σ^_^;

{46E5D815-92A2-4BBF-9291-DA0754FF2FBD:01}
今日は、プレミアムガイドツアーを
お願いしているので
3時間、ガイドさんが案内してくれます音譜

{61C543A9-6FAF-4F2E-B6A5-7BE843EF8DEE:01}
アトラクションがランドの半分くらいだからか⁈
やはりランドよりは、すいている印象。

{6F78A2A8-DF5A-4E53-B456-73603BD8563E:01}

日曜日だけれど、
人気アトラクションでも120分待ちが最高で、180分待ちとか240分待ちなどはなし!
120分待ちも長すぎるけれど…(ー ー;)
でも、ディズニーであれば、それは普通の待ち時間…。
これに慣れすぎてる自分も
どうかと思う…。
{DF860220-C9AD-4C21-84E6-6700B2746004:01}

{6E123331-4FE0-41DA-B711-535036C77A89:01}

今回は、
ガイドさんが効率よく回る最善の方法を
考えてくださるので、
全く下調べもせずにディズニーシーに乗り込んだ我々でも
アトラクション、ポップコーン、
飲み物、お土産などなど
一通り楽しめました(°∀°)b 
ガイドさんからどんどん出てくる素敵なご提案に、
お腹も気持ちもいっぱい合格

{A8DE950F-2E38-4D47-BCA5-F4A8179D2679:01}

アンジェリーナジョリーのような強い女性になり、空を飛びたい!
という願望から
娘の憧れの存在になったマレフィセントも
水上ショーで観られたし♪

{1DAF543B-BAEE-4359-85DC-A66E6FFC297B:01}

{8DDCD5A7-B5B6-4F12-B860-DB8D395628F8:01}

大満足の1日でございました。

ただ、このプレミアムガイドツアー。。。
一旦、来年3月末で
終了してしまうそうΣ(゚д゚lll)
残念だなぁ。

{7D1845C2-78A4-4FD6-8248-8811ADF3D7A3:01}