{EB3FF126-FBC4-4322-8BFA-0E3A4B4AF3D0:01}
参加者全員で
海に祈りの歌を捧げ、イルカ海亀ツアースタート!

{22F10710-66DD-49F0-B8E3-7940D92D36EC:01}
寒さ対策のためにウェットスーツを借り、
ライフジャケットを着用し、
準備万端波波波

あとは、イルカと海亀がいるスポットに移動し、
飛び込むだけ(^ω^)

移動開始から45分。
{0F62547E-7A9F-4E23-B66C-F1448237115E:01}

{E880F05E-C233-4207-B6CF-11759CDB7DDE:01}

イルカの群れがいた~~~♪( ´θ`)ノ
って動きが素早くて写メで撮れなかったぁσ(^_^;)

さてさて。
そのイルカの周りに
イルカツアーの船が3艘ぐらい…
もうすでに水に浮かんでいる別のツアー客も。

次々に人が飛び込み、
まとまってイルカに寄っていく。
イルカは迷惑な話だろうな…
なんて考えながら、
我らもタイミングを見計らって海に飛び込む。
{25A40B1B-88F7-4F88-BD16-8E73739594DD:01}
ぷかぷか海に浮かびながら、
すぐ近くをイルカの群れが泳いでいく。
ゴーグルで水中をのぞくと
滑らかな動きとすごいスピードで泳いでいくイルカが見られました音譜

違うスポットでは、
海亀5匹と一緒に泳げました~
{C3611D94-7B56-4739-8F5D-C8A6847251BE:01}
気持ち良かったぁ✨

{52047997-F4E6-4B80-8D03-E3F6110383AC:01}
泳ぎ終えたらスタッフのフラダンス。
踊っている間に
出発した埠頭に到着。

この時点で正午。
なんて充実した午前中だったのでしょう波晴れ波

ありがとうDolphins and You!!!

はぁ楽しかった