年に2~3回
日本に帰ってきているとはいえ、
やはり滞在中に会える人とゆうのは限られてくる。

会いたい!と思って意気込んで日本にきても、
なかなかタイミングが合わず、
結局その気持ちを抱えたまま
シンガポールに戻ることの方が多かったり…。

でも、
今回の一時帰国では、
忙しい後輩2人と幸運にも
年内に会うことができました~音譜


竹内由恵ちゃん✨と
{54706348-6B8F-4CE9-BCAA-7B8A5EF06DE5:01}

青山愛ちゃん
{5BAB721F-EC37-4492-825F-D213EB1F2A7D:01}

私はもうテレビ朝日を卒業し、
部外者になったので
話しやすいこともあるし、
好き勝手話せるので
色んな話をしましたーーー(*^_^*)

技術的なことは教えられないけれど、
体験談や失敗談が参考になればいいなー。

私も2人の感性や考え方に触れ、
学ぶことが多く、
楽しい時間を過ごせました~☕️

2人ともすでに人気アナですが、
もっともっと大きく羽ばたいてほしいな~💕