現代アートの最先端ギャラリーが
一堂に介し、
イチオシアーティストを披露。
それがART STAGEでした~[みんな:01]

photo:02


いざ、中へ。


まず、
ギャラリーブースの多さにビックリ!
photo:01



ひろい~~~~ぃ。
photo:03



photo:04




人だかりができているギャラリーでは、
アーティストがパフォーマンスをしていました。
ちと理解困難だったけど…
人それぞれの表現方法だからね。
photo:14


photo:06




娘のお気に入り•ホチキスアート
photo:08



奈良美智さん。
photo:09




この奈良美智さんの作品を置いていらっしゃる
photo:10


TOMIO KOYAMA GALLERYさんに
今回招待して頂きました。

photo:11




世界のギャラリーを一度に見られる
貴重な機会♪
photo:12


photo:13




真剣に作品を見ていたら
娘に隠し撮りされてました…。
photo:05



ART STAGEは
今日から27日まで!
http://www.artstagesingapore.com/