みなさま、コメントを頂き
ありがとうございます[みんな:01]

今年もよろしくお願いします虹

☆よったかさん
失って気づくことって多いですよね…。
一足飛びにはいかないと思いますが、
再建目指して頑張ってください!!!

☆よねちゃんさん
よねちゃんさんの本、
何とゆうタイトルなのでしょう…
不勉強ですみません。
女性は"限定"ものに弱いと言われますが、私は一点ものに弱いです

☆野郎さん
はい、年女です。
小厄でもあるので年末お祓いに行ってきました。
お姉さん、つわり大変ですね…
私もつわりはひどく、その時期5キロも痩せました

☆成田マサさん
鍋のお供は、甘口の日本酒ですかぁ音譜
わたくし、
下戸なので甘口も辛口もわからないのですが、ふぐのヒレ酒の火をつけるのは好きです…。

☆YOUICHIさん
集めているものが500円玉♪
一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ
ボディビルに挑戦する時はお知らせくださいねー。

☆Matsubaraさん
気持ちがいいぐらい前向きな経営者兼美容師さんですねキラキラ
オススメのホットロールブラシ エブリィラブラブ惹かれました~。
シンガポールで使えないので購入断念ですが、良さそう~。

☆お気楽さん
どもももももも(´∀`=)
お気楽さんのロジック解説、面白いです!引き込まれます。
映画についてのブログも近々更新かな⁈楽しみにしています。

☆bantomiさん
結局、蔦屋で
お金に関する本は買いませんでした。
直近で読んだ小説はこちら。
photo:01

『歓喜の仔』天童荒太
よく読んでいたのは、
photo:02


誉田哲也さんの本。
再読してるのはこちら。
photo:03


これから読みたいのは
『64』横山秀夫
『原発のコスト』大島堅一
bantomiさんのオススメはなんですか?