去年9月にオープンした現代アート地区
ギルマンバラックス。

photo:01



平日に行ったからか、
かなりすいていて
我々ともう一組ぐらいしかいませんでした…

photo:03



ただ、これからもっと文化・芸術に
力を入れていきますよー
とゆうシンガポールの意気込みが感じられましたアップ

photo:04



photo:02


photo:13


元は英国陸軍の兵舎だったので、
作りが独特。

photo:05


日本のギャラリーも多数入っています。

photo:07


こちらは小山登美夫ギャラリーにおいてあるアーティストさんのもの。

アクリルの中に豆が入ってる面白い作品。
壁掛けすると可愛い!
photo:08






photo:09


草間弥生さんの作品を
こんなに一気に観たのも初めて[みんな:01]
photo:10


圧巻です!
photo:11


photo:12


@オオタファインアーツ

草間弥生さんの作品を見て、
「わたしもおなじものをかく」
と言って
本当に家に帰ってから書き出した娘にもビックリ!

こんなに刺激を受けるなら、
足繁く通おうかな虹