よねちゃんさん
いつもコメントありがとうございます[みんな:03]
泡雪ふらせるの毎晩やってて…
あの日とは別に
また泡だらけになりました雪
冬のロマンチックなクリスマスが恋しいよークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


b-rさん
やりましたね!ももクロ!
悲願の紅白♪
CuteでPowerfulな5人がどんなパフォーマンスを紅白で見せてくれるのか
私も楽しみにしてます!
ももクロとの楽屋トークが懐かしい~[みんな:01]


野郎さん
折り紙!確かに日本人は折り紙で鍛えられてる!
でもたぶん技術うんぬんではなく、包む行為がサービスに含まれてるとゆう意識がない気がする…。


よったかさん
いつもコメントありがとうございます[みんな:02]
プレゼント喜んでもらえました~♪
そして、親は子供にしっかり見られてますね。
最近、私と同じ口調で
ママ◯◯しちゃダメよと
娘に叱られます…。


しょんまおさん
出不精ですか⁈
そんなことはないと思いますが、
これからもたくさんお出掛けしましょうね💖


tamasabuchanさん
オーストラリアかわかりませんが、
サンタが水着着てサーフィンしてるハガキは見たことあるなぁ。
それを見て育っていれば、シンガポールのこの景色もなんてことなかったんだろうけど…。


bantomiさん
はじめまして。
近所の川ですっぽん釣ったって
スゴイですね!
釣って、その後どうしたのですか?
煮て食べる…わけにはいかないですよね(;^_^A


成田マサさん
キリマンジャロ~☆
ミルク7コーヒー3の割合でも
キリマンジャロの香り、味を
楽しめますかね…?
今度買ってきて飲んでみます!


HogeHoge☆Mikiさん
Vivocityは行こう行こうと思いつつ
行けてないスポットです~(T ^ T)
少し遠い気がして…。
でも、007の車があるなんて~
一刻も早く行かねばロケット


iPhoneからの投稿