CSもも見!でお世話になっていた

制作会社のみなさまと送別会。


photo:01

あれから1週間打ち上げ花火

時がたつのは早い・・・(;-;)

数時間後には富士山へのロケハンがあったり、
編集中だったりと、
みなさん大変忙しい中で
私の送別会に駆け付けてくださいました。

photo:02
もも見!@池谷幸雄さんのジム。本物のメダル!!!


photo:03

もも見@腹話術~。




もも見!ロケは、
毎回ももクロメンバーと社会科見学。

仕切っている私自身も知らない事が多く、

その場でお勉強。


楽屋では、ももクロメンバーのガールズトークに混ぜてもらったり

とても楽しい現場でした音譜


そして、もも見!のロケ後に行く打ち上げが、
子育て中の私にとっては
ネオン光る街に出かける唯一の機会でした夜空


もも見!スタッフのみなさま
ロケの打ち上げ、送別会含め

刺激的な夜をありがとうございました泣

また東京で飲みましょうね~~~ビールビールビール


下戸の希和よりいー