ご褒美Week

第2弾ナイフとフォーク


大好物のガレットを食しに代官山へ。

photo:01



こちらは代官山の隠れ家的なガレット屋さん。
photo:02


お蕎麦屋さんの脇の小道を抜け、

奥へ。
photo:03



入口がわからず
周辺を5周も6周もする人がいるそう…

photo:04



内装のほとんどが

お店のオーナーの手作り。
photo:05


photo:06

photo:07

photo:08



ついこの間まで

この店には看板犬・ジロくんがいて

店先で出迎えてくれたのだけど、
photo:09



病に倒れ、今年4月に永眠しました。

今日はその追悼とあわせてお邪魔しました。

いつも穏やかで、
お客様サービスもクールにこなしたジロくん。

まだお店にいるような気配を感じました。


食事ガレットにデザートガレットナイフとフォーク

娘と2人でペロッと頂きました!

ごちそうさまでした虹

また来るからね、ジロくんクローバー
photo:10







iPhoneからの投稿