一気に夏になった気がします | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

昨日の大瀬良くんのノーヒットノーランから、ネットでデータを見つけました。



楽天は達成していないのはわかるけど、阪神は井川が最後というのがもう20年前。


そろそろでるかな🤔


今日は10時半過ぎからランニング🏃‍♂️


長めの距離を走るつもりが暑さで気持ちがそがれたので、切り替え。


白鷺公園でウェーブ走


速:5分〜5分30秒

遅:6分〜6分30秒


こういうのはやる気になりますね。


急に夏が来たんじゃないかという暑さ。

そういえば、今日から競馬でも函館開催が始まったから、夏が来たことを感じさせますね😄



お昼ごはんは肉じゃがをリメイクしたカレー🍛


カレーライスを食べた後は、散髪へ💈


スッキリした後はおやつ。


0秒チキンラーメンカレー


また、カレーかい😆


食べた後は、知らないうちにソファで昼寝してました😪


夜ごはんはキッシュとチキン


飲みたくなるメニューでしたが、我慢しました。


休肝日5日目


昨日の今日ですから、さすがに負けました😔


また、明日がんばろう。



去年は金沢マラソンオンラインの参加賞Tシャツが黒だったので、エントリーしませんでした😅


が、今年の参加賞Tシャツは金沢イエロー🤩


金沢イエローのTシャツはほしいので、今年はエントリーします😄


オンラインマラソンで走った距離1キロあたり10円が能登地方に義援金として寄付されます。


偽善者かもしれないですが、自分ができることをすることで能登地方のお役に立つのであれば。



走る時期は暑い夏ですが、がんばります✌️