ヘルシーメニュー | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は遅くて23時過ぎて帰宅😔


こんな遅いとお腹も空くし、どっと疲れた気がします。


帰りの電車ではAmazonプライムでドラマとか映画を見ていることが多いのですが、今日から箱根駅伝が舞台の「風が強く吹いている」という映画を見始めました。


まだ3分の1くらいしか見てないですが、ハイジこと小出恵介の走ることへの発言が熱いし、こっちまで走りたくなる、すごくいい映画🎬


長距離ほど”才能”と“努力”の天秤が努力の方に傾いている競技はない。」


この言葉がめっちゃ耳に残ってます🤩


今日の夜ごはんはヘルシーメニュー。


たまねぎスライスと冷奴


休肝日4日目


今日も勝ちました😉


明日から先日まで好調だったロッテ戦。


明日仕事したら休みだ☺️