いい感じに歳をとったなぁ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

昨日の弁当🍱


まさかの冷麺でした。


この状態でした。


合体して冷麺に😆


まわりはビックリしてました。


昨日の夜はずーっと前の職場の上司と飲み会。


10年以上会っていない人もいる。


「いい感じに歳をとったなぁ。」と言われたんで、「若年寄と言われてましたが、やっと追いつきました」と返しといた😆


しっかり飲みましたわ🍺



たくさん飲んだ次の日はおなかがすく。


というわけで、昼は焼きしゃぶランチ。


しっかり食べた後は謎のコーヒー


コーヒーにバナナ牛乳が入っている感じ😅


リピートはないなぁ🥲


水曜日ですが帰宅ランでははく、帰ってからランニング🏃‍♂️


久しぶりにインターバル走。

1キロ❌5本+ゆるゆるラン




ちょっとタイムが以前より遅い・・・。


まぁ、足には負荷をかけれました。


夜ごはん


ランしたし、昨日飲みすぎたから、ノンアルコールビールにしときました。


休肝日3日目


連敗脱出🎉


森下くんが完封。


縦縞さん、ちょっとヤバいなぁ。

あと1人からのホームランで逆転負け。

今が試練の時。