5月月間走行距離 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

みなさん、今週もお疲れさまでした🤗


5月もあっという間におしまい。

時が経つのは早いです😅


今日で終わりなので、ちゃんと振り返ります🧐


5月月間走行距離は116.3キロ


なんとか100キロ超えを保てている状態です。


そんな状態だから、体重も減りません😩


「今日だけは」を無くさないとダメですが、ある意味増えていないのは努力の結果だったりして😆


右足首の調子が良くないのは体重のせいかな🤔

まずはそれを治さないと・・・。


今月は休肝日をなかなか作ることができました。

1月:15日

2月:15日

3月:12日

4月:11日

5月:16日


でも、嫁ちゃんからは飲み過ぎと言われますけど😅


今日のランスマ倶楽部、長野マラソンでサブ4達成するのが放送されてました📺


過去の栄光を取り戻したい。

とりあえず、あと5ヶ月あるからなんとなる。


大丈夫。絶対なんとかなる。


そんないいタイミングで出会ったわ☺️


そろそろ夏への足音が聞こえてくる6月。

暑くなるけど、がんばろう🤩


夜ごはんはバターチキンカレー🧈🍛


もちろん、おかわりしました😁


ソフトバンクは強敵です。

やはり負けました🥲


ロッテ、引き分けを入れての10連勝。

今日は勝ったと思ったけど、頑張れタテジマ🐯



明日か、明後日は魁力屋に行きたいなぁ。


それではみなさん、良い週末を🥳


百万石まつり、いい天気になりそうですね😊