梅と鰯の炊いたやつ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

木曜日の夜だけど、金曜日感があるくらいに疲れたわ😅


夜ごはんは厚揚げと鰯と梅を炊いたやつ。


これ大好きなんです😍

木曜日だけど飲んじゃいました😆


さすがに今日は負けましたが、オリックスには勝ち越しました🎉


週末はソフトバンク戦。

勝ち越せたらいいなぁ。


そういえば、日本ハムは強いなぁ。

昨日は縦縞のユニフォームを着たりしてパフォーマンスもきっちりして、今年は成績残してさすがは新庄さんです😄


GW明けに買ったイヤフォンが壊れました😔


楽天で買ったのでショップに連絡して交換してもらえることになりました。

だいたい汗で壊れるみたいだけど、防水に勝つ僕の汗とは・・・。

汗をかき過ぎなのかな🤣