「痩せた」と言えるは来ないかもしれない | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日はお姫さまの体育参観があり、午前は休暇、午後はテレワーク。


80メートル走がありました。

結果は6人で走って1位🥇


というのも、お姫さまがいうには事前に50メートル走を走って、似たようなタイムで当日の走るメンバーを決められているみたいです😄


なんと当日に1位になりたいから、事前の50メートル走を手を抜いたらしい。

発想が男の子😆

そういうことには頭がまわる。

とはいえ、きっちり1位になるのがお姫さま🤣


テレワークの後は走りに行く予定でしたが、夜ごはんを食べに行くことになりました。


トプさんのホーム久宝寺緑地を横目に八尾市に攻め込みます🚙


リノアスの中にある神戸クック・ワールドビュッフェへ🍴


ここは業務スーパーが経営しているレストラン。


しかも、料金もリーズナブル。

ドリンクバーもついて、この値段😄


今日だけはと、ガッツリ食べました😁




なかなかおいしかった。

まぁ、おなかパンパンになりました🤣


休肝日12日目。


僕が「痩せた」と言える日はたぶん来ない🥲


最終回にサヨナラのチャンスがありましたが、凡退して終了。


こっちはジャイアントキリング。


おめでとうございます㊗️


明日から初めての地、青森県に行ってきます😄