ありがとう、ゲルカヤノ25 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

みなさん、今週もがんばりましょう❗️


今日の名言


これなかなか忘れがちですよね。


当たり前って、本当に幸せですよね😉


今日はほぼ定時退社して、ランニング🏃‍♂️


ゲルカヤノ25👟


2019年8月30日に買いました。


同時期に買ったハンゾーUと同じく今月でお別れをしようかなと思い、今日は最後のランをしてきました。



武豊が刻んだかのような、ほぼ一定のラップペースで走ってました(笑)

最後もゲルカヤノ25らしい、ゆるゆるとしたランニングで締めました。


ゲルカヤノ25とは大会に出たことはなかったけど、よなきやランとかゆるゆるランをメインに使ってました。

特に膝を痛めた時にはクッションのいいシューズがいいと聞いたので、よく履いてました。

苦しい時を一緒に過ごしたシューズだけに、今日は走りながら感慨深かったです。


今日のランで1293キロ


実は2020年1月からしかガーミンに記録していないので、おそらく1500キロは超えていると思います。


最近は普段履きしていて、シューズの裏もすでにツルツル。

思い切って、お別れすることを決意しました😢


ありがとう、ゲルカヤノ25😭


ランニングシューズとお別れするのは、何回経験してもなんかさびしいですね。


夜ごはんはハンバーグカレー🍛


おいしかったぁ😊

今日も休肝日11日目。