自由時間をください | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は7時半過ぎからお出かけ🚃


たまにはゆっくり寝させてください🙏


お昼ごはんは京橋にあるはーばーど。



夕方に用事が終わったので、コリアンタウンへ。


久しぶりに行きましたが、やっぱり人が多かった。


のどが渇いたので、タコハイ。


アテは、ヤンニョムチキン


キムチを買って、早く帰ろうと思っていたのに、チーズハットグを買わされました🤣


まさかのブルーシールまで🤣🤣


ガソリン追加


めったに飲まないハイボール


鶴橋駅に淀川市民マラソンのポスターが貼ってありました。


河川敷だけど、久しぶりに出ようかな🤔

でもなぁ・・・。

やっぱりこの時期は北陸に行きたい😉


夜ごはんは餃子


麻婆茄子


トマトキムチ


ごぼうキムチとニラキムチ


ちなみに僕はニラキムチが大好き😍


めっちゃ焼酎水割りが進みました🥰



ランニング用のイヤホンを買いました。


ノーミュージックでは走れない😣

右左が別のイヤホンを使ってましたが、大量の汗をかくからなのか、壊れやすいんですよね。


何度も買い替えていますが、この形を買うのは初めてです。

明日、使ってみるのが楽しみです😄



半沢直樹は劇団ひとりでしたが、なんか正義感たっぷりじゃない半沢直樹に感じた😅

堺雅人のイメージが強すぎるからかな?


今から京都の行きたいとこを書き出そう😄