風になれ❗️ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

みなさん、今週もお疲れさまでした🤗


ゴールデンウィーク明けで長く感じましたね。


今日もカープは勝つ勝つ😄


夜ごはんは厚揚げと水ナス🍆


めっちゃヘルシーなうえに、休肝日5日目。

今のところ5月は打率5割野球


それよりも高い打率を誇るのが金沢マラソン🏃‍♂️

なんと9打数8安打野球


今日からエントリーが始まりました😊


抽選になりますが、今年も走らせてください🙏

そして今年こそは浜辺美波を😍


今年もオンラインマラソンがあるみたいで、金沢イエローのTシャツらしいです🥰

もちろん応募します✌️