堺シティマラソン応援と空振りかき氷ラン | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は朝から元気です😊


昨日はたくさん飲んで、たくさん肉食べたけど、やはりいい肉だったからか、体調がいい。


堺シティマラソンの応援に向かいます📣


が、その前にみなさん、お待たせしました😄


例年ゴールデンウィークから始まるかき氷🍧


浜寺公園まで行ってきましたランニング


マジか、やってない😱😱😱


今年は5月3日かららしい😩


早速、5月3日に行きたいところですが、その日は

大阪にいないんです😢


今年の初かき氷はゴールデンウィーク明けになりそうです😔


その後は12時30分スタートの堺シティマラソンを応援📣



陽射しはないから、例年よりは走りやすいけど、暑いことにかわりなし😅


みなさん、がんばってました。


お知り合いに声をかけれたので良しです😄


来年久しぶりに出てみようかな🤔

ただ、グルグル回るコースに耐えれるかな😅



そういえば、去年も来年走ろうかなとブログに書いてました😆

走らない詐欺、継続中。


帰りに百舌鳥八幡宮へお参り👏


応援休憩もありましたが、18キロ。

いい汗をかきました💦


相変わらずゆるゆるラン。



昼ごはんは、CoCo壱でロースカツカレー🍛


500円券をすべて使ったので、しばらくCoCo壱へ行くことはないと思います。


夜ごはんは豚のしょうが焼き🐖


バローのプライベートブランドの豆腐もおいしかった😘

今月はこれで休肝日11日。


とりあえず2日間、仕事をがんばります✌️