4月最後の焼肉 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

3連休の真ん中。


朝からランニングと思ったら、鳩が来ていたので、ベランダの物置を移動させました😄


巣をつくられたら大変だから、荷物を出して移動。

移動させたけど、まだ来てます😅




でも、戸惑っているみたいだから、しばらくしたらこなくなるかな🤔

おかげて右腕が痛いわ😣


朝ごはんは家でハンバーガー🍔



2個食べたぜ😁


昼からは梅田にお出かけ。


ビッグカメラでお姫さまとガチャガチャを物色。


ゴーゴーカレーありました😆


やらなかったけど、おもしろい😄


大阪市役所のミャクミャクに会いに行きました。


壊されて修理したミャクミャクです。

お姫さまがミャクミャク見て、ハイテンション😆


その後は「こども本の森 中之島」へ。


入り口にある青リンゴが目印。


村上春樹さんのこの本を少し読みました。


続きがめっちゃ気になる。

ここで嫁ちゃん、お姫さまとお別れして、あびこへ移動🚇


今日は久しぶりに同級生と飲みに行きます。


集合時間まで余裕があったので、ビール🍺


肉のオカヤマで飲み会


いいお肉をリーズナブルにたくさん食べました😘



もちろんご飯も忘れずに😆


同級生のおかしな奴

 

変なハンチング帽を被って、プレイボーイのポロシャツ。

プレイボーイのポロシャツをユニクロで買ったと言い張るけど、売ってないやろ😆


「焼き方がウエスタンやけど、いいかな?」


それを言うなら、ウェルダンやろ😆

そもそも生っぽいから、ミディアムやろ😆


45歳になっても、おかしな奴です。


焼肉の後はデザート🍨


コロナ前に集まってからだから、4年半ぶり。

めっちゃ楽しかった😊


明日は元気なら、堺シティマラソンの応援に行きます☺️