モクモク手作りファーム | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

赤坂んドリーム、森脇健児がんばってましたね。


でも、大阪マラソンを3時間20分で走るランナーが一般にいたらあかんでしょ🤣


データがあるなら、ハンデをつけないとアスリート芸能人もさすがに厳しいわ😅



昨日の夜ごはんは春を感じるメニュー🥰


キンキの干物


たけのことわかめの炊いたん


わかめの吸い物


写真はないけど、たけのこごはん🍚


うまし😋😋😋😋


キンキとたけのことわかめの炊いたんで、めっちゃ焼酎水割りを飲んでしまったわ😆


先週は香川県にこんぴらさん詣りに行ったのに、今週は三重県のモクモク手作りファームへ🚙


豚を愛するファームなので、たくさんの豚モニュメントがあります。


手作り体験がたくさんあり、まずはパンづくり


お姫さまと僕で参加。




2個作れたので、僕は豚とバイキンマンを作りました。


これがこう。


焼き上がりはこうなりました(笑)


バイキンマンはちょっと微妙・・・。


イチゴジャムも作りました。



ミニブタ芸ステージ


手押し車を押してました😆


滑り台も滑ってました😆


めっちゃ面白かった。


この後はお昼ごはん


嫁ちゃんの手作り弁当🍱


ノンアルコールビールと一緒に食べました🥰


乳牛も飼っています。


今日搾りたての牛乳が瓶に入って売っています。


瓶牛乳を久しぶりに飲んだけど、おいしかったぁ。


お姫さまはポニーに乗りました🐎


楽しかったそうです。


今年から5年生ですが。まだまだ滑り台はおもしろいそうです😄


ハンモックは何がいいのかわからなかったらしい。


お姫さまと嫁ちゃんはイチゴ大福を作る体験もしました。


1つくれました。


白あんは少なめでしたが、おいしかったぁ😘


ジャージー牛乳のソフトクリームも食べました。


牛乳そのまま食べているくらいに濃厚🥰


近くにあればリピートするのに☺️


足湯もしました。

2人は買い物していたから、僕だけ。


気持ちよかったぁ😍


モクモクファームは温泉もあるし、宿泊施設もあるので、今度は泊まりがけで来たいなぁ😊


昨日ピンクで走ったから、気になったので見たら、セレッソ勝ってました。

今シーズン、好調みたいです。


変わってこちらは全くです😣


まだ8試合しかおわってないから、気にしなくても大丈夫かなぁ🤔


今週もいろいろあるけど、がんばろう❗️


どっかで夜ランしたいなぁ😏