桜パトロールラン | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

土曜日の朝はスロースタート😅


暑くなってきたら、午前中ランを視野に入れないとダメだから、ずっとそういうわけにはいかないですが・・・。


お昼は嫁ちゃん曰く、ちゃちゃっとワンプレートらしいです。


ネギマグロ、おいしかったわ😘


この時期恒例の桜パトロールラン🏃‍♂️


まずはホームの白鷺公園へ


レジャーシート引いて、遊んでいる家族が多くいました。

飲んでいる人もいた😆

うらやましい🥴




夜ランの時に見ている桜も満開。

今週、夜ランできるかな🤔


記念撮影📸

自撮りは難しいね😓


Tシャツ、シューズともにピンク


ですが、セレッソファンではありません😆


あっ、今日はツエーゲン金沢勝ってました😄


野球の試合か❗️


水賀池公園




gibsonさん、水賀池公園も満開なんで花見がてらランの途中に立ち寄ってみてください☺️


最後は大仙公園




どの公園も桜が満開で人が多かったわ。


終始曇り空で、汗をかいたら、ちょっと肌寒い感じでした。

そういえば夜ランが少なかったこともあり、今年の冬はタイツをはかず過ごしました😆


昨日のランスマで金さんが言っていたけど、6分くらいのペースが1番走りやすいわ☺️


帰ってきたら、届いてました。


あと2週間。

ちょっとスピ練しとかなあかんな。


今日はオールスター感謝祭。

いつもより距離が延びたミニマラソン。

赤坂んドリームを見るのが楽しみだ。