奈良健康ランド | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は朝からお出かけするのが決まっていたので、朝早く起きて走ろうと思っていたのに・・・。


変な時間にトイレで目が覚めてなかなか眠れず、次に目が覚めたら、7時前でした😔


7時半には出発して、奈良県大和郡山市にあるフジエダ珈琲店へ🚙


モーニング食べにきました。

オランダ屋モーニングをチョイス。


モーニングセットが届く前に食べ放題のパンを食べました😁


モーニングが届いたので、ついでにおかわり😁


トーストもおかわりしたので、たくさんのパンをいただきました😘


この後は奈良健康ランドへ♨️


嫁ちゃんの妹家族と来たので、みんなははしゃキッズへ。

僕はサウナとか休憩スペースでゆっくり。

それだけに朝走りたかったわ😅


関西人にはお馴染みの奈良健康ランド。

スーパー銭湯がない時代からも有名で、落語家さんが裸でCM出演。

他にはほしのあきもCMしてましたが、記憶に新しいのはKinKi Kids。


めっちゃサウナに入ってスッキリ。


でも、奈良健康ランドは檜風呂が1番いいです😍


夜ごはんは橿原市にあるブロンコビリー❗️


ここのサラダバーは最高✌️


おかわりしました。


ハンバーーーーーグステーキ


デザート祭り🍨


今日もたくさん食べました😚


明日は昼から飲む予定🍻

それより30ヶ月ぶりのピンチが・・・。