ワクワクするかが、いちばん大事。 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今週もお疲れさまでした🤗


今週は4日しか働いていないから、短かった気がします😄


2月22日22時22分


嫁ちゃんに見せたら、「しょーもな」の一言をいただきました😅



仕事帰りの地下鉄でみなさんのブログをいつも見てましたが、最近は嫁ちゃんからAmazonプライムのパスワードを教えてくれたので、ひたすらドラマ見てます😆


サ活、セント酒、絶メシロード、晩酌の流儀とか・・・。


今日は運命の人はスピッツ♫


映画は運命じゃない人🎥


昔、映画館でも見たけど、おもしろかった。


さすがに恋空を電車で見たら、泣きそうだから見れないなぁ😅


嫁ちゃん、Amazonプライムに入会してかなり経つけど、パスワード全く教えてくれなかったし😔


毎日飲んでいるカフェラテに書いていた言葉。


ワクワクするかが、いちばん大事。


確かにそのとおりかも😊


今日の夜ごはんは昨日のあんこう鍋のダシで作った雑炊。


やっぱり魚の鍋の雑炊はおいしいね😘


なんかクロネコヤマトから届いてました🤣


明日から3連休🥳


予定は埋まってますが、リフレッシュします🤩