野球しようぜ❗️ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

京都マラソン、北九州マラソン、高知龍馬マラソン他を走らせるみなさま、明日は少し気温が高いみたいなので、しっかり水分補給してがんばってください😄


北九州マラソンはBSで中継があるので、久しぶりに高田課長が見れそうです😆

高田課長は福岡ローカルのタレントさんです。



今日は朝から素敵なにおいとともに目覚めました🥰


素敵な朝ごはん😘


今日午前中は防災フェアがあり、お姫さまの学校へ行ってきました🏫


オータニさんのグローブが置いてました。


持ってみたら、めっちゃ軽い😳




グローブてこんな軽かったかなという懐かしい感じを思い出しました☺️


野球しようぜ❗️



でも、僕は2週間ぶりのランニング🏃‍♂️


休み過ぎて逆にしんどかったけど、ちょっと早いペースで白鷺公園をぐるぐる12キロ。


暖かくて長袖のTシャツだけで大丈夫でした。


小さい虫が顔にぶつかる場所もあったりと、春はもうすぐそこまできてますね、まだ2月ですけど😅


夜ごはんは焼肉風焼鳥🐓


厚揚げも焼いたら、おいしい😘


〆は焼鳥丼


またまた、食べ過ぎました🤣