ガーミンさん、ありがとう❗️ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

みなさん、今週もお疲れさまでした🤗


4日間、あっという間にでした😄


日曜日はいよいよ京都マラソン🏃‍♂️


走られるみなさま、がんばってください。


僕は京都マラソンを走る後輩にあんパワーを買ってきてもらうようにお願いしました😛


今日は昨日、一昨日に比べて一気に寒さが戻りましたので、1人鍋鍋


相棒は日本酒🍶

そんな日もありますよね☺️


飲みながら、ハリー杉山のサブ3達成のランスマを見てました📺


こんなん届きました😄

ガーミンが壊れた時のアンケートで当たったみたいです。


水筒にはガーミンのロゴ入り。


ありがとうございます😊

大事にします。



今日は2ヶ月ぶりの絶好調W😍


僕の第二のふるさとである石川県でまさかの正月に地震。


あれから放送を休んでましたが、久しぶりの再開😄


見ていたら金沢に行きたくなった😊


そして今年も感謝の気持ちをこめて走りたい。

そんな走りができるようにサボらずにがんばらないと❗️