今日もたくさん食べました(笑) | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は朝から素敵なにおいで起こされました😄


みそ汁違いますが、ホットケーキの甘いにおい😄


しかもお姫さまが焼いてくれました😍


なんやかんやいいながらも、優しいです😘


お昼はマクドナルド🍔


今週限定でハッピーセットを注文するとすみっコぐらしのシールがもらえるので行きました。


すみっコぐらしのレターセットももらえますが、お姫さまが大好きなとかげは来週なので、今回は1セットだけ。

ということは来週もマクドナルド確定😆


僕はゴジラバーガーを注文。


てりやきバーガーてどうしてこんなにおいしいのでしょうか😄


昼からはお姫さまが待ちに待ったエレクトーンが届きました。


届いてから、ずっと弾いてました☺️

しかし、エレクトーンて高いですね😅


無事にエレクトーンも届いたので、今日も大泉緑地へランニングへ🏃‍♂️


昨日、猫もお正月仕様になっていることに気がついてなかった😔


今日は久しぶりに早いペースで走りましたが、15キロでいっぱいいっぱいでした。




今日は寒いけど、風がなかったので、たくさんのランナーが走ってました😄


帰ってきたら鏡開きしたおもちのぜんざいが出てきました😄


でも、鏡開きした餅だけに固い😣


夜は豚しゃぶ鍋


野菜は細かい目に切って食べやすく🥰


2024年が始まって2週間たったけど、休肝日は3日と飲んでばかりなので、平日は控えよう😉


都道府県駅伝、中継途中でサブチャンネルに切り替えるとかやめてほしい😠

終盤見れなかった😭

2区の田中希実さんの走りはさすがだし、1区の五島さんの走りもすごかった😚