トンテキ | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は風も強いし、めっちゃ寒い🥶


朝から散髪にいって短くしたら、頭が寒いわ😆


お昼はワンプレートランチ🍽


年末年始、食べ飲みすぎているから少食気味です😅



少食気味でしたが、食べたあとは昼寝😴



夕方から大泉緑地へ走りに行きましたが、寒いこともあり、ランナー少なかった😑


ゴリラも新春


おみくじひくの忘れたわ😅


年末にやっていたSASUKEに今年も出られたみたいです。


ミニSASUKEを作られてます😄


今日は練習してなかったです。


今日は10キロで終了。



夜ごはんはトンテキ


濃厚な味付けがトンテキに合います🥰


めっちゃおいしかった😘


明日はお姫さまが使う昼からエレクトーンが届くので、部屋の片付けをしないと😄


ゆっくり都道府県女子駅伝みたいけど無理そうだから、夜に録画を見るとしよう。

明日は2区が熱い😉