ブロイラー生活 | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は昼から用事があり、久しぶりの休暇🤓

自分が思っている以上に睡眠不足なのか、最近の休日はめっちゃ寝ます😪💤💤
学校に行くお姫さまに起こされましたが、二度寝して起きたら9時半。
そこから朝ごはんの食パン1枚🍞

昼はGO    TO    EATを使って予約していた、焼肉ランチ🐂

三国ヶ丘にあるマルキ精肉店へ。

ランチメニュー

選べる3種の焼肉定食を注文😄
カルビ・ハラミ・トロホルモンをチョイス。

ちなみにご飯は釜炊きです🍚

ちなみにおかわりをしたら、普通のごはんが出てきました。
焼肉はランチで行くと、食べ過ぎないからいいですね😁

ランチの後は用事を済ませて、帰宅。
走りに行こうと思ってましたが、お姫さまが帰ってきたので、断念😢
しかも、夜は体操クラブ。
16時から一緒に夜ご飯😅

7時間の間に朝昼夜と3食。
まるでブロイラーやん🐓

でも、明日の朝まで絶食時間が長いから、逆に効果あるかな?