うどん・ラーメンと麺類ばかり | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

昨日はお姫さまの体操クラブ終わりの夜ごはんは、GO    TO    EATを活用して得々うどんへ。

カツカレーうどん食べました😁

GO    TO    EAT以外にも、堺市内の対象店舗でpaypayもしくは楽天payで支払いすると後日、20%還元されます😃

お得に食べれました😄
ちなみにこのポスターがあるコンビニでも使えますから、お近くの方は活用してみてください。

今日は、またまた錦織公園へ行ってきました😃

お昼はほっかほっか亭のお弁当🍱
ちなみにほっかほっか亭もpaypay使って、お得に買えました。

僕はからあげ弁当。

お姫さまは大好きなすみっコぐらしべんとう。

入れ物もかわいい~😍

ちょっと量は少ないけど、おいしそう。

食べ終わったら遊具でひたすら遊んでました😄

最初はひたすらクライミング。


裏側にもあるので、ずっとやってました😆

そのあとは南側の滑り台がたくさんある公園へ。

変な滑り方して、砂にツッコミそうになってました😅




僕も滑りましたが、なかなかおもしろいから、何度来ても楽しいです😊

夜ごはんは、来来亭🍜
昨日はうどん、今日はラーメンて麺類ばかりですが、paypayでお得に食べれるし、毎年恒例の創業感謝祭やってました。

僕はラーメンとチャーハンセット。

毎年この時にしかいかない来来亭🍜

有り難く次回使える無料券ゲット。
また、月末に行きます😁

いろいろ組み合わせたら、お得なのがいっぱいありますよ~😃
近々、大阪市もpaypay割引をするみたいです。