豚突猛進? | ちょいぽちゃランナー放浪記

ちょいぽちゃランナー放浪記

「考えるより先に行動」、「食べるために走る、走るために食べる」がモットーのグルメメインのランナーブログ。

今日は寒かったですね🥶

これぞ、winterて感じです❄️

そんな寒い日のランチはあ~ちゃんのカレー餃子鍋🍲

温まりました😊

夜はまた一段と寒かったですが、今日は走ります🏃
明日は飲み会→ラーメンが待ってますから(笑)

今日は豚突猛進ラン🐷

ルールは簡単でスタートしてから、止まらず走り続ける。
たったそれだけです。
ちゃんと信号は守りますから、その時は曲がるとか来た道を戻るとかです。
まぁ、普通かもしれないですけどね😅

止まったつもりないけど、3秒なぜか移動時間少ないけど、1度もガーミンを止めずに一定ペースで終了。

70分ランしましたが、一定ペースで走りきりました。

寒い中だけど、はしると気持ちいい😃

しかし、朝ランに変えようかなといいながら、また夜ラン😅

朝はやっぱり苦手です😑

泉州国際マラソンまで、あと10日。
近づいて来ました。
隊長から打ち上げを誘われましたが、却下されました😫
隊長、いつもすみません。
でも、自己ベスト更新したら、コンビニでサントリープレミアムを飲みたいと思います🍺