ばかだもんのぐるぐるLOOP | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

朝からこの曲が頭をぐるぐるLOOP



ばかだもん🌀


中学生の時にエアチェックした曲


ブログに取り上げるの何回目かな?



一昨日くらいから頭がフワフワする。

仕事中にも一瞬フラッときた。


急激に得体の知れないしんどさがこの1ヶ月で襲ってきた。


まあ、得体は知れてるんだが。


倒れたら迷惑かかるし、続くようなら市販薬に走らず病院かなぁ。


自己判断は良くないからねえーん



半日なんとか耐えよう💦💦



前職の時に、相談業務の人が受話器を3つくらい同時に持って対応してたよという話を聞いた事がある。


少し大袈裟にしても、今私も時間差でそれに近い状態。


もっと若かったらひらめきがあったり、記憶も鮮明だったり、連続性を持てたりするんだろうなぁ、と落ち込む。


とにかくひたすらメモ魔に徹する日々。




半日がんばろう。



ぐるぐるしたりフワフワしたりと朝から忙しいなぁ、わたし。





 小松菜の根っこだけ植えたら大きくなってた!


もちろん、ネギもいるよ。

人参の葉っぱも!

ほうれん草や水菜は溶けちゃった。





いいなぁ






こちらなら実現できるか!