4時に起きてシーグラスを拾いに行きました | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

5時前に家を出て海へ


家を出た時は雨が降り始めて諦め半分(・・;)

奇跡的に雨が降らない中でのシーグラス探し🏝️





















ジョン氏は釣り🎣

フグが2匹釣れたとか


肝心のシーグラス


ブログで紹介されていたりするからか、思ったよりもなくて‥


みんな拾いにきてるのかな?


でも、夢中で拾ってる時間が楽しすぎ🎵



目が覚めてやりたいことができることに感謝






帰りに朝うどん!


お腹も満足✨


出勤前に連れて行ってくれてありがとう、ジョン氏!












追記


不漁だと思ってたシーグラス漁

選別して箱に入れたら

案外可愛いじゃないか!


陶器片まで拾ってますニヤリ