SixTONES『音色』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

YouTubeの広告が教えてくれた曲

SixTONES

『音色』


メディア掲載レビューほか

SixTONESのグループ結成日でもある5月1日に、12枚目となるニューシングル「音色」の発売が決定!表題曲「音色」は、京本大我主演、カンテレ・フジテレビ系 全国ネット 火ドラ★イレブン『お迎え渋谷くん』主題歌。大切な人や仲間と出会えたことへの感謝と喜びに溢れた、エモーショナルな絆ソング。壮大なストリングスとホーンセクションが包み込むグルーヴィーなバンドサウンドに、6人の歌声が重なり合った、SixTONESにしか奏でられない“音色”が完成。 (C)RS



⭐︎⭐︎⭐︎



行ってみました!


TAKAMATSU ORNE


駅ビルから海が見えるのは素敵





私の家、最寄駅が遠いから気軽に行けなくて残念


駅ビルの隣の大学が完成すると



人の流れが出来て


どう変化するか楽しみです♪




同時期にオープンしたこちらの駅ビルとくらべてしまうけど、新幹線の駅には敵わない爆笑


いつか行ってみたいなおねがい



⭐︎⭐︎⭐︎






駐車場に車を停めたら、隣の車が新車のキャンピングカーで持ち主がママ友だった夢を見た


なんなんだ?


もうかれこれ15年近く会ってないし、連絡も絶えたのにガーン


あ、もしかして昨日実際にキャンピングカーを見たからかな?



こういうの。↑


ナンバーが関東でした!


人生を楽しんでおられるドライバーおじさまのお顔も見えました。



⭐︎⭐︎⭐︎



  ここまで買い揃えました






ちょっと時間が足りない気もするけど、やるしかない状況に自ら設定!

ここまでお金をかけたら逃げるのはもったいない爆笑





最初は美味しいと思ってた職場のお弁当も、揚げ物が多くて疲れてきた💦


お弁当も作ろうかな🍱


節約になるように野菜中心で!



最近、テレビもつまらなくて、歳のせいかなーと落ち込む(・・;)


自分の行動を変える事で、変化を取り入れていけたらと‥‥。


まずは、目が覚めたときは起きて勉強しようかな📖



真夜中のリアルタイムにいいね!ありがとうございます😊