Melanie 『Brand New Key』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

  土曜日の朝に気になる音楽を教えてくれてたのは中学生の頃からお馴染みのあの方だった!納得🎵






今日も強烈にクセになる曲を知った


 

『Brand New Key』

Melanie




そしてこの曲!

『Lay Down(Candles in the Rain)』





ピーター・バラカン氏の解説はとても深くて興味をひきます。

その語り口も相変わらず知的で素敵✨





⭐︎⭐︎⭐︎


 誘導された感はあるが、まあいいか




ここまで調べないと気が済まない性分なもので(・・;)



⭐︎⭐︎⭐︎


最近兄の誕生日だった🎂


朝イチにLINEで祝いました🎉


6歳も離れてる割には仲良かったと思います爆笑


何年も会えてないから、想像つかないなぁ。57歳の兄。


祖母のお葬式で会った9年前が最後か!


勉強も出来てスポーツも出来て割とイケメンだった兄✨☜過去形ごめん口笛


私。男に生まれてたらcomplexもっと酷かったろうな笑い泣き


🚬やめてまた復活したのかな?


健康に気をつけてねおねがい



⭐︎⭐︎⭐︎



土曜日の午後を有意義に過ごしたかったけど、睡眠が上手くいってないから眠くて寝てしまった!


この1週間は足の付け根も腰も痛んだなぁえーん