杉山清貴 風のLONELY WAY | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


  懐かしい!改めて素晴らしい👍


杉山清貴

風のLONELY WAY




⭐︎⭐︎⭐︎

恩師から寒中見舞いが届いてました


また来年も年賀状を出してもいいのかな?


先生に良い報告が出来るようにという思いがモチベーションになっていたと思います。




気がつけば2月


転職してから3ヶ月が経ちました



転職サイトのお祝い金で買ったマフラーが届いてましたが、楽しみがなくなるのでもう少し寝かしてから開封します



もう少しで社会福祉士 精神保健福祉士の国家試験ですね!


精神保健福祉士は手応えがありましたが、社会福祉士は受かると思いませんでした


でも、頑張って良かったです





⭐︎⭐︎⭐︎

めちゃくちゃ美味しい😋










今日の主役