Marlena Shaw『You Are The Sunshine Of My Life』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


カーラジオから 毎週土曜日の朝が楽しみ 


Marlena Shaw

『You Are The Sunshine Of My Life』

マリーナ・ショウの真価が発揮されたモントルー・ジャズ・フェスティヴァルの傑作ライヴ。ピアノ・トリオをバックに、ホレス・シルヴァーからスティーヴィー・ワンダーやマーヴィン・ゲイのヒット・ナンバーまでダイナミックに歌いまくる。出だしのアカペラから盛り上がる人気曲「ウーマン・オブ・ザ・ゲットー」も最高。 (C)RS



💿💿💿



Marlena Shaw

マリーナ・ショウ

プロフィール

1944年9月22日生まれ、米ニューヨーク州ニューロシェル出身のジャズ・シンガー。トランペット奏者の叔父の影響でジャズを聴き始め、10歳の時にアポロ・シアターのアマチュア・ナイトに出演。66年リリースのシングル「マーシー・マーシー・マーシー」の大ヒットで一躍有名となる。72年には女性歌手として初めてブルーノート・レコードと契約。77年の映画『ミスター・グッドバーを探して』の主題歌がヒットし、ジャズ以外にもR&B、ポップスと幅広いジャンルでの支持を不動のものとした。

2015/06/26 (2015/09/24更新) (CDジャーナル)












⭐︎⭐︎⭐︎


 こういうお店に1人で行けるようになりたいなぁ




 ここなら行けるかなぁ



と思ったら、狭き門だった(・・;)

入場制限🚫



うーん。日曜日の過ごし方がわからない泣き笑い



卓球したいけどジョン氏は仕事

↑家族旅行で楽しさ思い出した🏓


平日誘っても疲れて出来ないらしい



⭐︎⭐︎⭐︎


ついついYouTube見て終わり🔚の日曜日になってしまう



↑このチャンネル登録してたチュー




このチャンネルも登録してたチュー






医療機器だから高いけど効いてる気がする♨️♨️♨️







ドラッグストアに売ってないからポチりましたよー







↑こちらも使ってるけれど、髪の毛に段が入ってる方向きかなぁ

以前の髪型の時に重宝しました!

手櫛でふんわりキープ指差し





可愛い😍




冬でも元気!

 


イタズラな笑顔が素敵😀

壁紙にしよう🎵