Analogfish『Sayonara 90's』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


Apple Musicがオススメしてくれた曲


Analogfish

『Sayonara 90's 』

内容紹介

ドラマーのアクシデントによる脱退を経てもなお溢れ出し、進むことを止めない2つの才能。その心意気に呼応し集結した7人ものドラマー達。遊び心と音楽に対する信念が貫かれたこのアルバムは賑やかに、素晴らしく開かれている。ロック以上に力強いポップネスが此処にある!
<豪華!ドラマー陣>
亀井 亨(GRAPEVINE)、藤田勇(MO'SOME TONEBENDER)、川崎"フィリポ"裕利(髭
(HiGE))、佐藤"コテイスイ"康一(髭(HiGE))、菊住守代司(キャプテンストライダ
ム)、玉田豊夢、森信行、佐々木健太郎
<ゲストミュージシャン>木村ひさし(keyboards.)

アーティストについて

佐々木 健太郎(Vo.B.詞/曲)、下岡 晃(Vo.G.詞/曲)によるツインボーカルバンド。
2003年からインディーズで活動を開始し、翌2004年、エピックレコードよりメジャーデビュー。
現在までにシングル4枚、ミニアルバム2枚、フルアルバム3枚をリリース。SUMMERSONIC, ROCK IN JAPAN FES. FUJIROCK FESTIVAL, RISING SUN ROCK FESTIVAL,等の大型ロックフェスティバルへ毎年出演を果たすなど、ロックファンからの支持は厚い。
また、テレビ東京系アニメ「NARUTO!」に楽曲が採用されるなど、幅広いポピュラリティーも持ち合わせている。
2人のボーカル/コンポーザーの楽曲の圧倒的なヴァリエーション、ゆるいキャラクターとは対照的な緊張感と爆発力満載のライブパフォーマンスは他のバンドのそれとは一線を画す。
2008年3月ドラムが病気療養のため脱退。しかしサポートドラム、キーボードを迎えて精力的にライブ活動を行っている


⭐︎⭐︎⭐︎


 せめて見てみたい!




⭐︎⭐︎⭐︎


今週は長かった


いろんな事があったなぁ

前職は体を使う仕事が多かったので、梅雨ぐらいから汗かきながら動き回ってた


今は頭が汗かいてる


しかも昨日は何歩か歩いたら電話で質問された事がストンと抜け落ちて、聞き直したガーン


そんな自分にびっくり🫢


業務を完遂する為、チェックシートばかりが増えてる💦


全てメモ書きと頭でやりくりしてるベテラン上司が凄すぎる


仕事と共に生きてきた方はやはり違う‥


⭐︎⭐︎⭐︎


自分へのご褒美にマフラーを


転職サイトのお祝い金でマフラーポチりました


ジョン氏から、お祝い金で焼肉行こうと言われたけど、言った本人は忘れてたみたいだし、そもそも私のご褒美だ!と思い直し、自分のためにポチりました。


後々文句を言うなら、自分のしたいようにする方がいいかなと。


ジョン氏は30年近く家族のために働いてくれてます。

私がその間、パートやフルタイムで働いた収入はほんの一握り。


自己肯定感の低さや被害者意識もあるけど、実際に立場は弱かったです。


そして正職員となった今も収入の格差は半端ないです。


何が言いたいのかな‥



昨日は出勤前にキツイことを色々言われました。

すぐにLINEでごめんなさいと言われ仲直りしましたが、謝ってもらっても喰らった言葉の生々しさはなかなか消えません。


冗談でその場を収めても、心は泣いてるのです。



そして一番タチが悪いのが、ジョン氏が自分が何を言ったか忘れている事です。


仕事で色々あるみたいだけど、配偶者だから何を言ってもいいわけではないと思う。



LINEでごめんなさいと言われた時の私の返事です☟


いつか死ぬから仲良くした方がいいと思った







わたしは人の生と死に向き合う現場で働かせてもらっています。